東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-09-29 (火) | 編集 |


2015年 釣行記録 (No.49) ▼

 対象魚: シーバス
 場所: 湾奥干潟
 潮: 大潮
 潮位: 下げ8分~下げ9分
 潮色: ササ濁り
 天気: 晴れ時々曇り
 水温: -℃(入水時実測)



スーパームーンということで。。。


(画像はイメージです)

なんかイイコトあるかも。。。(⌒‐⌒)♪

と思い、平日ナイトプチウェーディングを強行~!

急いで準備して家出たのでデジカメ忘れたけど。。。

デジカメの出番もなく、イイコト起きず(;´∀`)

きっちり1時間きれいな月を穏やかな海に浸かりながら眺めてましたよー♪

中秋の名月。。。を堪能!

ノーバイトの完ホゲでしたけどね(;´∀`)ナハハ…



【本日結果】
●釣果;0ヒット0キャッチ(ーcm;実測)
●ゴミ拾い;なし
●ルアーロスト;0(累計12)


※ゴミはきちっと持ち帰りましょう!



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
そろそろ本格的な浸かりシーズンに入っていきますよね^ ^

先週土曜に初の盤洲干潟に浸かってきました
まだまだシーズン直前という事で5、
6人ぐらいしか浸かってませんでした。
運良く2本ゲット
今週三番瀬で入魂できればいいなと思ってます。
2015/09/29(Tue) 08:03 | URL  | きむさん #-[ 編集]
Re: きむさんへ
ですね~♪
でも青潮の影響なのか?ナイトはイマイチなんですよねー(*^。^*)
なかなか手強いですよ(;・ω・)
2015/09/29(Tue) 12:39 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん