東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-09-24 (木) | 編集 |
秋の湾奥干潟ナイトウェーディングに向けて着々と準備。。。



昨年作った目印用ライトをきちっとエポキシ樹脂で接着加工し、今年は前照灯にすることに。。。

過去ログはコチラ▼
http://gonzui100.blog.fc2.com/blog-entry-902.html

干潟に浸かっているときは周囲は真っ暗闇なので特に前からが認識しにくい(*´ω`*)
(たまに背後灯すら着けてないアングラーさんもいますが、非常に危険だと思います!)

かと言って、アングラーさんと挨拶するときにヘッドライトつけると相手が眩しいし。。。

20150924192734cfb.jpg

自分さえ認識して貰えればいい訳で。。。

20150924192734871.jpg

これだけ明るければ、遠くからでもわかって貰えるかなと。。。( ・∇・)

もちろん、釣りしてる最中は消灯しておきますよ。
周囲のアングラーさんやソル友さんに認識してもらいたいときだけ点灯しまーす♪

ちなみに、先日さっそくナイトで試しましたが、目の前での作業も全体が明るくなってやり易かったですよー(*^。^*)♪

魚が寄りにくいときなんかも、ボンヤリ明るく照らせるので良いのかも。。。
と期待していまーす♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

















コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん