東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-09-06 (日) | 編集 |
夏風邪は“しつこい″と言いますが。。。
確かにそうみたい( ´△`)



ようやく治りかけたと思いきや。。。
また喉が痛くなって熱っぽく、この週末は2日間寝込んでしまいました~(≧▽≦)

免疫力が落ちてるのかな?
単にオヤジ化が進んでいるだけなのか??
先週の大潮周りに無茶したからか???

体がダル~い(/ω\*)

ゆっくり身体を休めながらも、車の車検やら子供の部活遠征の送り迎えやら、それなりに忙しかったんですけどね(*´ω`*)

話は変わりまして。。。

寝込みながらも、釣りのことが頭から離れず、Youtube動画を見て楽しんでたのですが、自分がいま一番ハマッている(楽しいと思っている)干潟シャローの釣り動画がimaチャンネルでアップされてました(*^ー^)ノ♪

シャロー好きのアングラーさんならもうすでにチェック済みだとは思いますが、ご参考までに。。。

この魚との近い距離感がたまらなく面白い(*^O^*)!!

20150906211819510.png

こーんな▼干潟シャローならではのド迫力シーンも。。。

20150906211819eff.png

たまりませんな~メチャ楽しそう(*^¬^*)♪



あー早く風邪治して、釣りに行きたーい!

そして、秋は体調万全で挑まねば(* ̄∇ ̄)ノ


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
風邪ですか
少し お久しぶりです
なんか、喉を痛めてる人が多そうですね
会社でもチラホラいます
私は日頃 超寝不足ですので 調子が悪そうになると取りあえず寝まくります。あとはビタミンCを沢山とれる飲み物 食べ物 イザとなったサプリで
これでなんとかしてます
2015/09/07(Mon) 02:11 | URL  | わははです #-[ 編集]
Re: わははさんへ
風邪みたいです…(*´ω`*)トホホ
仕事も忙しいので体力も落ちてるんでしょね~(  ̄▽ ̄)
釣りに行けないとストレス発散できないので悪循環に陥ります。

2015/09/07(Mon) 20:23 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん