東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015-08-26 (水) | 編集 |
半年ぶりの四国出張~♪

風邪こじらせてまだ少し調子悪かったのですが、なかなか楽しかったです。
(あくまで仕事です(  ̄▽ ̄)!!)

台風も心配しましたが、なんとか飛行機も飛び。。。
偶然、うちの子大好きなダッフィー号に乗れました~(* ̄∇ ̄)ノ



なんと、中までダッフィーなんですね(⌒‐⌒)

20150826165100d3a.jpg

うちの子へのいいお土産話ができました~♪

201508262143442c3.jpg

松山へ到着してからは、少し時間に余裕があったので、前からき気になっていた『坊っちゃん電車』に乗ってみることに。。。

20150826165100628.jpg

20150826165100a68.jpg

レトロ感満載でなかなか楽しかったので、途中駅で乗り換え~♪

そして夜は、隠れた名店『割烹 矢野』へ。。。

201508261651007d3.jpg

左上のは。。。スズキですね(*^¬^*)♪
こうやって食べるとまた格別に旨い!

20150826165100bba.jpg

秋を感じさせますね( ・∇・)

20150826165207484.jpg

本日おすすめのハモしゃぶ。。。
確かにメチャメチャ旨かった~(*^¬^*)♪

そして最後のシメは。。。

20150826165207691.jpg

サバ鮨なんだけど。。。四国スタイルなのかな?
こちらもメチャ旨かったですよー!

さて、帰りはお天気もかなり回復し。。。
富士山もチラリと見えました( ・∇・)

20150826165207456.jpg

紀伊半島はかなり青潮出てるっぽい?

20150826165207976.jpg

全国的に湾岸エリアは青潮っぽく見えました。。。

東京湾奥もちょっと心配(*´ω`*)

最近は出張もめっきり減ってしまったので、たまの出張はなんだか楽しい♪

え~、真面目に仕事もしてますからあしからず(* ̄∇ ̄)ノ



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
それだけ食べられたら体調は復活ですね。
それにしてもごんずいさんもひょっとして「鉄」入ってますか?
2015/08/26(Wed) 19:59 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: shoさんへ
アルコール消毒ってやつですね(*^¬^*)
『鉄』入ってるのかも。。。
というか、乗り物は何でも好きかもです(  ̄▽ ̄)♪
2015/08/26(Wed) 22:14 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
お久しぶり、お元気そうで何よりです!
私は、この夏、五十肩痛の運動不足で鈍った体をシェイプアップ~(笑)
毎夕、走っとります~てなわけで、ブログの更新もお休み。。
目標腰回り・体重に達したら、またシーバスを追う予定です。(*^^)v
2015/08/27(Thu) 16:16 | URL  | N #-[ 編集]
Re: Nさんへ
ご無沙汰してます(*^^*)
そうだったんですね~。
もうそろそろ秋シーズンに入りますし、期待してますね~♪
2015/08/27(Thu) 20:12 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん