東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-08-20 (木) | 編集 |


どうやら夏風邪ひいたっぽい。。。( ノД`)…ゴホゴホッ!!

○○は風邪ひかないって言うのに。。。(  ̄▽ ̄)オカシイ…

喉がメチャ痛いし、声がかすれて出にくいし、辛い。。。

会社の会議でも、珍しく今日は静かにしときましたー(*^。^*)


さて、突然うちの子の話なのですが。。。

2015082020035794d.jpg

テニスの遠征試合からこんなメダル持って帰ってきました~(*^ー^)ノ♪

オヤジ視点で言うと。。。
釣り我慢してマンツーマンでテニス特訓した甲斐がありました~♪

違うかッ( ̄▽ ̄;)

とにかく。。。
おめでとう!

また一歩前進したのかな(*^¬^*)?

オヤジもランカーゲット目指して頑張るぞー!
オー!!(* ̄∇ ̄)ノ




★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
ごんずい博士さん、こんばんは。夏風邪大丈夫ですか?お大事になさってください!そんな私も生まれて初めてのおたふく、、です( ̄▽ ̄;)
2015/08/21(Fri) 00:58 | URL  | yu #JalddpaA[ 編集]
Re: yuさんへ
ありがとうございます!
とにかく喉が痛くって。。。声が出ません( ̄▽ ̄;)
大人になってからのおたふくは厄介だと聞きますので、yuさんも無理しないようにしてくださいね。
お互いお大事に~!って感じですね(*^¬^*)
2015/08/21(Fri) 07:05 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
少々 おひさです
風邪が案外はやってるんですねー
声が出ないのは辛いですね
境川は渋いです そろそろ秋パターンに入ってくれるといんですけどね。河口付近の浚渫工事も終わったみたいだし・・
2015/08/24(Mon) 01:05 | URL  | わははです #-[ 編集]
Re: わははさんへ
そうみたいですよ。
久々に週末は釣りに行く気力もなく、朝~晩まで寝っ放しでしたわ~( ノД`)…
わははさんもお気をつけ下さい!
早く秋爆モードに入って欲しいですねー♪
2015/08/24(Mon) 07:06 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん