東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-08-18 (火) | 編集 |
少しずつ涼しくなってきましたね~♪
オヤジの身体にも優しくなってきた(  ̄▽ ̄)


ちょっと暇だったので。。。
6月~8月までのシーバス釣果画像をスマホアプリでまたスライドショーに加工してみました~(*^。^*)

この夏は獲った本数少なかったので、かなり短いけど。。。( ̄▽ ̄;)



今年はドップリと干潟シーバスにハマッちゃってますが、灼熱のデイゲームはそろそろ終わりかな?

またそろそろ秋シーズンが始まる訳ですが、夏好きなので嬉しいような寂しいような。。。(*´ω`*)

今年はランカー獲れるかな~?
期待と気合いは例年通り(*^。^*)!!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
シーバスめちゃめちゃ好きなのがよくわかるスライドショーですね~。
釣りをしないのでよくわからないのですが、海でルアーでターゲットになるのはスズキだけなんですか?
これだけシーバスLOVEなのがなんだか不思議で・・・・・。
2015/08/18(Tue) 20:30 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なんなんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
手軽に楽しめるのと、意外に奥が深いからですかね?
昔はエギングにもハマッてたのですが、最近はチャリンコ圏内のシーバスにハマッてますわ。
そろそろフラットフィッシュも…と思ってはいるのですが、ガソリン代が高くついちゃうんですよねー!
嫁の目もあるし。。。コワイんですわ、これが~(  ̄▽ ̄)!!
2015/08/19(Wed) 12:55 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん