東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-08-11 (火) | 編集 |
世の中にはホント感動する料理ってのがあるんですよね~!

料理の楽しみ方は、シーバスのデイゲームと似たところがあって、目で楽しんで食べてさらに楽しめる♪みたいなところがあると思うのですが。。。

なかでも、最近、特に感動した料理を少しだけご紹介。。。



四万十川の天然鮎の姿焼き

このワイルドな顔つきと姿。。。
なんでしょかね(*^。^*)?

カッコ良すぎるー!!

魚好きにはたまりませんな(*^¬^*)!!

ガブリッ!と頭から丸ごといっちゃいましたけどね♪

そして、T国ホテルのシェフが作ったマッチングが天才的だと思った料理。。。

20150811195525571.jpg

肉が超ジューシーな豚カツ。。。
トマトソースとの味が絶妙に美味かった~♪

最後のシメに出されたお茶漬けは。。。

201508111955250ab.jpg

焼きおにぎりにカニ味噌のだし汁をかけた鮭茶漬けo(^o^)o

たかがお茶漬け…されどお茶漬け!
う~む、なんて手の込んだシメ料理なんだ(⌒‐⌒)!!

これはもう天才としか言い様のない、食べたことのないお茶漬けでしたよー(*^ー^)ノ♪

かなり料理の勉強にもなりましたしね。。。( ・∇・)

こんど真似してやってみよーと!
同じ味が出るとはぜんぜん思ってませんが、雰囲気だけは出せるかと。。。

ちょっと頑張ってトライしてみまーす!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
このお茶漬け強烈ですね~。
ふつう考えつかない組み合わせ。
2015/08/12(Wed) 14:33 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: shoさんへ
でしょ(⌒‐⌒)!!
もはやお茶漬けじゃないんですけどね。
見た目からは想像もつかない味のマッチングでサイコーでしたよ♪
しかし美味しく食べられるのは幸せです(*^¬^*)♪
2015/08/12(Wed) 18:50 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん