東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015-08-08 (土) | 編集 |
学校が夏休みに入ると、週末も家族行事が優先になるのでなかなか釣りに行けませ~ん(T▽T)トホホ…

まぁ子供と一緒にいろいろ楽しめるのも今だけなので、それはそれで楽しいのですが。。。
どうも毎週釣りに行ってると、2週間釣りに行けないだけでも拷問のように思えてきますよ(^。^;)

さて、今日は個人的に残念だったバーガーの話。。。
(あくまで個人的にです…)

出かけた先で、ランチにハンバーガーを食べようということになり。。。

20150808220751eaa.jpg

激辛大好きなので、看板に惹かれて久々にこの店のバーガー食べてみることに。。。

20150808220751338.png

単品690円なので、かなり期待してたのですが。。。

20150808220751964.jpg

ありゃ( ̄▽ ̄;)?
なんかメニューの写真と全然違わない?
単品690円の高級バーガーとして見ると、かなりショボくないかいコレ?

こうなると『赤侍牛』の味にかなり期待してしまう訳ですが。。。

ウ~ム(ーー;)。。。ノーコメント
辛さも、激辛じゃなくチョイ辛程度でガッカリ(*´ー`*)
(あくまで個人的主観ですのであしからず…)

思わず、美味しかった昔の佐世保バーガーの話しちゃいましたよ!

ただ、うちの子が食べてたアボカドバーガーはイケてましたよ♪

20150808220751f66.jpg

見た目もメニューとほぼ同じで、ボリューム満点で食べごたえも充分な様子。。。

201508082207515b9.png

具材がボロボロ落ちそうになりるのを必死になって食べてましたよ(*´∀`)♪

正直、ワタシもコチラをチョイスすればよかったなと。。。

なんかとっても損した気分だけど。。。
まっ、こんな日もあるある。。。(* ̄∇ ̄)ノポジティブシンキング~!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん