東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2015-07-25 (土) | 編集 |
今週末は久々に釣りお休みでーす♪

そして夫婦水入らずで浦安市花火大会を観にいくことに。。。
(残念ながら、うちの子は友達同士で行っちゃいました( ´∀`)チョットサビシイ…)

17時過ぎに家を出で、テクテク歩いていくことに。。。
ヨーカ堂で買い出ししてから開始45分前に現地到着。

見るスペース残ってるか心配でしたが、まだ2人分のシートを敷くくらいのスペースは所々に空いてましたよ♪

さっそくスタンバイして、ビールで乾杯して、焼き鳥、焼そば食ったら、潮風にあたりながらしばしほろ酔い夕寝~(  ̄▽ ̄)!!

涼しい潮風がなんとも気持ちよかった~♪

花火は、墨田川や門司の花火大会に比べると、やはり規模感はかなり違うのですが。。。
なんと言っても、のんびり寝転びながら見れちゃいますから、これはこれでなかなかいいんですよー(⌒‐⌒)!!

花火はこんな感じ。。。
(今回の撮影は全てスマホ)

201507252328558a0.jpg

ネコちゃんかな??

20150725232855b2f.jpg

こんな感じも結構好きかも。。。

20150725232855c87.jpg

ババババ~!と連発~!

20150725232855625.jpg

最後のフィナーレは動画でどうぞ(*^ー^)ノ♪



そして、缶チューハイをグビッー!と飲み干してお開きでーす(* ̄∇ ̄)ノ

あー夏らしい夜だったな。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
私も昨日は釣りお休みで
花火観戦してました
14時からで場所取りで並んで^ ^
2015/07/26(Sun) 23:30 | URL  | きむさん #-[ 編集]
Re: きむさんへ
あの暑さのなか14時からですか( ̄▽ ̄;)?
オヤジの役目、ご苦労です!
しかし、毎年、花火大会の日は暑いですよね~。
暑さに負けず、健康第一で頑張りましょうー(*^。^*)♪
2015/07/27(Mon) 07:10 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん