東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-07-11 (土) | 編集 |
仕事&プライベートの疲れがかなり溜まっていたので。。。
(背中~肩まで筋がカッチカチ~(≧▽≦)キツイー!!)

今週末は久々に家でゴロゴロ、の~んびり身体を休めることに。。。( ´∀`)リラックス

…とは言っても、オヤジなので朝早くに目覚めてしまい、仕方なくブログのメンテやスマホアプリの整理( ̄▽ ̄;)ネレマセン…

福岡時代からのソル友(当時は高校生だった)カジキボーイさんから、Twitter記事に『エイに刺された』ログ記事乗せていいですか~?と連絡頂いたのがきっかけで、ちょくちょくTwitter見るようになっていたのですが。。。

カジキボーイさんも大学生になって、なんとダイワSFA(スーパーフレッシュアングラー)の一員として活躍中!

カジキボーイさんのTwitter▼
https://twitter.com/shin202landing?s=09

やっぱり面白そうだなー!と、Twitter始めてみることにしました(*^ー^)ノ♪
(今さらながらですが。。。)

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

これまで、ブログ以外はFacebookもlineもまったく興味がなかったのに。。。( ̄▽ ̄)デキルカナ??

まぁ普段からなにかとブツブツつぶやいてることが多いので、釣りとはまったく関係ないことも含め、適当にツイートしてみまーす(* ̄∇ ̄)ノ


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん