東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-07-09 (木) | 編集 |
たいした話じゃないのですが。。。

以前ご紹介した『ルアーフックホルダー』の結束バンド。。。



過去ログはコチラ▼
http://gonzui100.blog.fc2.com/blog-entry-920.html

『耐候性タイプ』があることを教えて頂いたので探していたのですが。。。
同じ100円ショップでも、近くのダイ〇ーには置いてなかったけど、セリ○にはありました~(*^。^*)

2015070918393965a.jpg

さっそく、バンドを取り替えてみましたが。。。

20150709183939e69.jpg

う~む、見た目は少し引き締まった感じがするのかな~(*^¬^*)??!!

よくよく考えてみると、そんなに高い耐久性が求められる部分でもないようにも思えてきたのですが(先にスキマテープが劣化する?)、気分的にタフになった気がしてイイ感じです(*´∀`)♪

DIYは『自己満足度』が大事ですから~(*^ー^)ノ♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん