東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-06-18 (木) | 編集 |
以前ご紹介した『ウェーディング風?ブーツ』のインプレッション報告。。。
(計3回使用後)

20150605221617e46.jpg

過去ログはコチラ▼
http://gonzui100.blog.fc2.com/blog-entry-923.html

『風』とはいっても、実はただの合皮のブーツにネオプレーンソックスをあわせただけ(^。^;)

やはり想定していたことが。。。

1番の問題は、中が『乾きにくい』▼

2015061807300895b.jpg

緩衝材としてかかと回りにはスポンジみたいな素材が使われてるし、内側生地はただの布なので、3日ベランダで天日干ししても完全には乾いてませんでした(;´∀`)
(梅雨時で天日ではなかったけど)

まぁ、ウェーディング専用と考えると完全に乾かす必要もないのですが。。。

次は『塩吹き』▼

201506180730086aa.jpg

充分に水洗いしないとこうなります。
(一晩雨で流されたあとは大丈夫でした)

あんまり気になるところではありませんけどね(^。^;)

そして、やはり『錆び』▼

20150618073008935.jpg

当たり前ですが、ステンじゃないので錆びてきます(~O~;)
このシューズの場合、上3つ以外は金属がいっさい使われてませんので特に気にしてませんが、気になるレベルになったらペンチで取り除けばよいかなと。。。

。。。という感じで、細かい点を除けば『合格点』かな?
(個人的にですが)

安くついたし。。。(*^。^*)♪

あとは耐久性だけですね。
インプレ続けまーす!



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん