東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-06-04 (木) | 編集 |
なんてことのない話なのですが。。。
いろいろ考えて、ディープウェーディング時のロッドホルダー位置を変えてみました!

一応、補修はしたものの、なんだかまた別の箇所が破れたりしそうで。。。

過去ログ▼
http://gonzui100.blog.fc2.com/blog-entry-916.html

陸っぱりだとベスポジのこの位置にあったものを。。。

20150604145014153.jpg

ディープに浸かってもリールが浸からない胸のこの位置へ。。。(*^。^*)

201506041450146e4.jpg

うまくショルダーポーチの固定ベルトにつけられました(*^。^*)

20150604145014398.jpg

実際ディープに浸かってるときはこんな感じに。。。

20150604145014a91.jpg
(ソル友ささんブログより拝借)

この位置なら、こんなにディープに浸かっても大丈夫(  ̄▽ ̄)!!
…って、ちょっと粘りすぎ?
ここまで来ると、若干体浮いてますよ(/ロ゜)/

うーむ、それにしても週末が待ち遠しい~(  ̄▽ ̄)!!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
明日、ナブちゃん持ってきますね
今日は、ギマ5本、シーバス0(≧∇≦)
水温低めでした。エイは未確認。
今週の平日に何度か浸かってる方より渋い日が続いてる…と
この雨で状況変わるといいですね
2015/06/05(Fri) 23:02 | URL  | きむさん #-[ 編集]
お久しぶりですm(_ _)m

クロスケです( ´ ▽ ` )ノ

かなりふかいところまで浸かるんですね〜∑(゚Д゚)

楽しそうですがビビりますね笑
2015/06/05(Fri) 23:07 | URL  | クロスケ #-[ 編集]
Re: きむさんへ
ありがとうございまーす♪
ギマちゃん大漁ですか(;・ω・)ヤバイ
1日違いで大違いを期待しましょう~!
2015/06/05(Fri) 23:14 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Re: クロスケさんへ
この釣り…
一度浸かると抜けられなくなります(*^。^*)
メチャ面白い…でも危険も伴います!
2015/06/05(Fri) 23:17 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん