東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-04-18 (土) | 編集 |
この大潮周りからの釣り再開を楽しみにしてたのに~(T ^ T)‼



『B型インフルエンザ』に感染してダウン(´×ω×`)

歳だからなのか?
5日間も高熱に唸され。。。もうグッタリ(ó﹏ò。)

会社も正月並にガッツリ休んじゃいました。

オヤジの試練はまだまだ続くな。。。(;´д`)トホホ…


正直、少し体調が回復してくると、寝る以外にやる事なーんもなくてかなり暇~(´ε` )♪

なので、Youtubeで癒されてます。

ご参考までに、これからがシーズンになる『干潟のデイシーバス』関連の楽しそうな動画をリンク貼っておきました~(*˙︶˙*)☆*°





ルアーローテの参考になります▼▼▼





うぐぐぅ~早く釣りしたいッ( ̄∀ ̄)‼



※ P.S. おかげでダイエットには少し成功しましたよ (๑ˇεˇ๑)v


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング










コメント:
この記事へのコメント:
yuです
ごんずい博士さん、あらら、、インフルでしたか。。熱が治まってからも手強いのでご自愛くださいね!復活&ブログ楽しみにしております。youtube後程ゆっくり(笑)参考にさせていただきます!
2015/04/19(Sun) 00:15 | URL  | yu #JalddpaA[ 編集]
あらら
そうだったんですね
今日浸かりの後、ささんと少しお話しさせてもらった時に、ゴンズイさんはいつ復活するのかなって話していたところでした。
次回の浸かりの時期は、何も起きない事を祈ってます。
2015/04/19(Sun) 01:29 | URL  | きむさん #-[ 編集]
わははでーす
こんばんは B型は高熱は少なくて微熱が続いて治りにくいと聞きました。中には高熱になる人もおられるようです。
B型は微熱の人が多く、感染しても、風邪かなって軽く思って出歩く人が多く、広まりやすいとのことでした。
5日も高熱って辛かったでしょうね。おいしいモノ食べて回復してください
2015/04/19(Sun) 02:28 | URL  | わはは #mQop/nM.[ 編集]
Re: yuさんへ
なかなか復活できません。゚(゚´Д`゚)゚。
皆さんのブログ更新も楽しみにしながら、焦らずのんびりやりますよー♪
2015/04/19(Sun) 06:35 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Re: きむさんへ
久々にキツかったです(ヽ´ω`)トホホ・・
まぁとにかくしっかり体力回復させて、また頑張りまーす!
2015/04/19(Sun) 06:38 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Re: わははでーす
高熱と言っても、37度後半でしたが…(~_~;)
でも身体中が痛くて…痛くて…
かなりキツかったですよ(´×ω×`)

おかげ様で随分よくなりましたm(_ _)m
2015/04/19(Sun) 06:44 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
あらら。インフルエンザとは大変でしたね…。
でも今大潮は激渋だったのである意味復活しなくて正解でしたよ(´ー`;)
2015/04/19(Sun) 15:03 | URL  | さ #-[ 編集]
Re: さ さんへ
そうなんですよ~(¯―¯٥)
ようやくだいぶ回復しましたけどね。
キツかったー(´×ω×`)

この週末は激シブだったんですか~(*´ェ`*)…
次回こそ、釣りができるように頑張ります。
できれば、しっかり釣果も( ´ ▽ ` )ノ
2015/04/19(Sun) 22:02 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
あれあれ、インフルエンザですか。。
じっくり養生して、元気回復。。
釣行記のアップ、楽しみにしてます~(*^^)v
2015/04/20(Mon) 18:03 | URL  | N #-[ 編集]
Re: Nさんへ
そうなんですよ~(*´ェ`*)…
まだなんか調子悪いですよ。
ゆっくり回復まつしかないですね(ヽ´ω`)トホホ・・
2015/04/21(Tue) 16:06 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
クロスケですm(_ _)m

インフルエンザキツイですね〜Σ(・□・;)

ゆっくり休んでよく治してくださいね(>人<;)

元気になったらまた現場でお会いしましょう*\(^o^)/*


2015/04/21(Tue) 22:29 | URL  | クロスケ #-[ 編集]
Re: クロスケさんへ
ご心配おかけしました~(*^^*)
ご無沙汰しちゃってますね!
またぜひ宜しくお願いしまーす♪
2015/04/23(Thu) 07:24 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん