シーバス・キビレ&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
| Login |
2015-01-11 (日) | 編集 |
この3連休はうちの子の試合&遠征応援(*^ー^)ノ♪

IMG_0077 (640x480)

だんだん部活(軟式テニス部)も本格的になってきたので、今年は釣りに行く時間がかなり少なくなりそう?

まぁこれはこれで今しかない楽しみなので、どうしてもコチラが優先になっちゃいますね♪

さて、試合の方ですが。。。

前回よりかなり上達したようで。。。

IMG_0081 (480x640)

ファーストサービスもかなり入るようになり。。。

y1R3KWCzUu7htQC1420941299_1420941468.png

フォームもなかなかしっかりしてきてましたよ(*^。^*)!!

ちょっとだけMovie撮ってみました(*^¬^*)
(雰囲気はこんな感じ)








結果は、個人戦がベスト32。。。ここでかなり強いチームに当たっちゃいました~(*´ω`*)

団体戦は予選リーグを負けナシの1位通過。。。

その勢いで決勝トーナメントも快進撃を続け。。。
優勝候補の強豪チームを大接戦の末に見事撃破\(^o^)/
ベスト8まで来たところで日没サスペンド。
(続きの準々決勝はまた来週とのこと)

いや~凄い試合だったぁ( ・∇・)!!
オヤジ応援に力が入りすぎで肩凝っちゃいましたよ(  ̄▽ ̄)

なんだろう。。。この盛り上がり(*^▽^*)/

やっぱりみんなで力を合わせる団体戦っていいですね~!

ここまできたら目指せ優勝!

試合のつづきはまた来週~(*^ー^)ノ♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村






スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
ナイスプレー
娘さん 元気よくプレーされてていいですね~
ウエスタングリップといえどもバックハンドのフォームが、ロッドの振りに使えますね。
この時期から英才教育?(^^;
左ひざに負担がかかってそうなので、少し気になりました。
2015/01/12(Mon) 12:41 | URL  | わははでーす #-[ 編集]
Re: わははさんへ
部活かなり楽しいみたいです♪
先生からも足が突っ張ってると指摘されてるらしいです(^ー^)
怪我しないようにフォーム改造が必要かもですね。
2015/01/12(Mon) 20:05 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
#sidebar { word-wrap: break-word; }
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん