東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2015-01-04 (日) | 編集 |
今年の正月後半は、釣りにも行かず完全な寝正月になっちゃいました~(  ̄▽ ̄)

…なので今回も釣りの話はお休みですm(__)m

片道5時間の帰省は、正直やっぱり疲れた。。。
最近、ほんと歳を感じるようになりました~(*´ω`*)

正月休みの最終日も、家でゴロゴロしながらGYAO!のドラマ(韓流歴史ドラマにハマり中)見たり、録画していたお笑い番組を見ながらの~んびり♪ヽ(´▽`)/

そうしていると、うちの子『晩御飯を作ってあげる!』と言い出し、嫁さんとキッチンで何やらゴソゴソと。。。

出来上がった料理がコレ▼▼▼



パプリカの牛肉巻き(チーズ添え)

もう一品。。。

2015010421521800b.jpg

シーフードサラダ

こんな料理が作れるようになっていたとは。。。(*^。^*)

そして、オヤジが2日間かけて作ったおでん風柔らかブツ切り野菜スープとコラボさせて夕食のおかずが完成~♪

20150104215218067.jpg

七草粥じゃないんだけど、暴飲暴食で弱った胃に優しい料理で締めくくり~(о´∀`о)

メチャうまかった~(*^▽^)/★*☆♪

キッチンに立つうちの子の後ろ姿を見ながら、なんだかまた一段と成長したなぁ~!と。。。

嬉しいような。。。
ちょっと寂しいような(*^。^*)

まぁとにかく、明日からまたダイエットも始めなきゃなぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村














スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくです!!

めちゃうまそうじゃないですか!!!

私も釣りいけず飲み過ぎ食べ過ぎでベルトがピンチです!(笑

今週末からシーバス釣行を始動する予定です!!

今年もいっしょに釣行しましょうね!

かしこ

2015/01/05(Mon) 12:13 | URL  | 四季 #-[ 編集]
謹賀新年
今年の元旦は寒かったですね~
今日は仕事初め。。冬の日差しが暖かい穏やかな一日でした。
すっかり年も明けてしまいましたが。。
明けましておめでとうございます!今年もよろしく~です!!(*^^)v
2015/01/05(Mon) 17:15 | URL  | N #-[ 編集]
Re: 四季さんへ
明けましておめでとうございます!
成長してきて、ちょっとした気遣いができるようになってきたみたいです(*^^*)
ワタクシも今週末からスタートの予定♪
是非今年もご一緒ご一緒しましょう~(^-^)/
2015/01/05(Mon) 19:04 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Re: Nさんへ
ほんと寒かったですね~(*´ω`*)
和歌山でも雪が降りましたからね。
健康第一で今年も頑張りましょう!
宜しくお願い致します(*^^*)
2015/01/05(Mon) 19:06 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん