東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014-12-24 (水) | 編集 |
久~しぶりに掘り出しモノ探しに某中古釣具ショップに行ってみましたが。。。

お気に入りルアーは意外に高く、塗装ハゲハゲでも新品の半値までなってないものばかりで、掘り出しモノと思えるものが殆んどなくちょっとガッカリ(*´ω`*)

せっかく来たので、店内を隈無く探してみると。。。

発見~(*^ー^)ノ♪


201412242021312c2.jpg

DAIWAのワームBOX。。。100円

薄型でチョコっと入るタイプのBOXをずっと探していたんですよ~!
フック固定できるスポンジ?付き(前に使ってた人がオリジナルで付けた??)

20141224202131462.jpg

こんな感じでバッチリ~♪
フックが固定できるのもメチャ便利(*^^*)

あとは今週末用のジグを2本。。。

20141224202131561.jpg

お気に入りのファントムⅡ(40g)

20141224202131eec.jpg

メーカーよくわかりませんが、60gの後方バランス・オレンジゴールドカラー。

2コで500円
う~む、ジグは掘り出しモノだったかな?

20141224202131994.jpg

今週末は久々にシャクリに行く予定~♪
(今年の釣り納め)

わが家ではクリスマスの恒例になってきたアイスケーキを食べながらも。。。

20141224235237c9e.jpg


週末がメチャ待ち遠しい。。。q(^-^q)


メリークリスマス~♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

20141112185847d2a.png
http://www.rapala.co.jp/






コメント:
この記事へのコメント:
お久しぶりです
ごんずいさん、お久しぶりです!夏のめちゃくちゃ暑い時期にメジャーでお会いしたyuです。8.31の記事の写真のっ(笑)
まだまだ初心者で釣れないながらも、旧江戸を楽しんでいます。ブログ始めてみたので、リンク&RSS宜しいでしょうか?また更新楽しみにしております♪
2014/12/25(Thu) 21:10 | URL  | yu #JalddpaA[ 編集]
Re: yuさんへ
どうもご無沙汰です!
その節はありがとうございましたm(__)m
ブログネームをyuさんにされたんですね。
RSSどうぞよろしくお願いします♪
旧江戸はルアーロストが多くなるのでなかなか行けてませんが、また来年も宜しくお願い致します!
2014/12/26(Fri) 07:29 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
クロスケです(^ ^)

jigは湾ジグみたいですね〜(^-^)

同じ物を持ってるんで間違いと思います(≧∇≦)

朝お会いすると思いますのでよろしくお願いします*\(^o^)/*
2014/12/27(Sat) 15:40 | URL  | クロスケ #-[ 編集]
Re: クロスケさんへ
湾JIGですね(^ω^)♪
新古品みたいだったので、メチャお買い得だったかも。。。
釣り納めなので頑張りま~す!
2014/12/27(Sat) 17:28 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん