東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-12-01 (月) | 編集 |
まだ12月に入ったばかりなのに、溜まった仕事に追われ、すでに疲労困憊状態(。>д<)

この週末も釣りに行く体力残っておらず、まる一日爆睡してました~(((^_^;)
こんな調子で年が越せるのか?ちょっと不安。。。

ちょっと風邪気味なのかな??

ところで、先日くまもんがバイクに乗れることをニュースで初めて知りました♪


(Smart Newsより拝借)

なんとも可愛い(*^.^*)!!

…って、釣りの話とはまったく関係ありませんけどm(__)m
心のふるさと九州ネタになると、即リアクションバイトしてしまいます!

なんだろう。。。

そんな博多湾でお世話になったソル友(師匠)の対ランカー用オススメルアーであるラムタラバデルのfimoオリジナルルアーを買ってみることに。。。

11/28から発売になった限定数量カラー(銀ナス)も併せてカラーローテ用に3種類。

201412011811587a0.jpg

干潟シャロー攻略用として使ってみる予定(来年?)。

果たして湾奥干潟でこのドリフトルアーをうまく使いこなせるかどうかはわかりませんが、これからは少しだけサイズにも拘った釣りを展開してみたいと思います!

なんだか来年の抱負みたいになっちゃいましたが、今年の残り1ケ月もまだまだ頑張りますよ~!

(SSSさん、もうしばらくお待ち下さいませ♪)


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

20141112185847d2a.png
http://www.rapala.co.jp/











コメント:
この記事へのコメント:
本当に貴重な限定ルアーをありがとうございます♪
大事に使わせていただきます。今シーズンラスト
いいご報告ができるように頑張りたいと思います。
2014/12/03(Wed) 00:45 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
ワタシも結果出せる用に頑張ります(*^。^*)♪
またアドバイス宜しくお願いしますね!
2014/12/03(Wed) 06:51 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん