東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-10-27 (月) | 編集 |
Youtubeの『動画エディタ』を使った編集にチャレンジしてみることに。。。(・∀・)

この動画エディタを使用するだけで、静止画を動画っぽく編集することができるんです♪
(ソル友ささん、TJA_11さん等の影響大( ̄▽ ̄)です)

ちょっと手間は掛かりますけどね。。。(;´・ω・)

興味がある方向けに簡単に手順をご紹介させて頂きます。

【手順①】アップロード画面から写真のスライドショーをクリックして開く
【手順②】写真をアップロードする(写真は非公開にしておく)
【手順③】動画エディタをクリックして開く
【手順④】アップロードした画像を並べる(画面にドロップするだけ)
【手順⑤】画像のつなぎ効果を指定する(フェード、スライド等)
【手順⑥】Youtube指定の音楽を合わせる(画面にドロップするだけ)
【手順⑦】完成品をアップロードする(かなり時間がかかる)

以上、ざっとこんな感じですッ!

さて、トータル作業3時間ほどで仕上がった作品がこちら▼▼▼



いかがでしょうか~?
それなりにMovieっぽくなったでしょ~か( ̄▽ ̄)??

初めてにしては上出来かな。。。♪



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村











コメント:
この記事へのコメント:
毎度です~!

チャンネル登録しました。
スライドショーいいですね(^O^)

最後のサメワロタw
2014/10/28(Tue) 01:05 | URL  | TJA_11 #-[ 編集]
ごんずいさんもアクションカメラを是非!
2014/10/28(Tue) 12:36 | URL  | さ #-[ 編集]
Re: TJA_11さんへ
動画エディタはなかなか使えますね~♪
本格的なムービーはやはり無理ですが、こんな加工でも楽しいもんですね(*^。^*)
2014/10/29(Wed) 00:44 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Re: さ さんへ
そこまでは絶対ムリです~( ̄▽ ̄;)


2014/10/29(Wed) 00:48 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/29(Wed) 08:22 |   |  #[ 編集]
ムービーかなりかっこいいっす(*^_^*)

次も楽しみにしてます( ̄+ー ̄)
2014/10/29(Wed) 20:34 | URL  | クロスケ #-[ 編集]
Re: クロスケさんへ
ありがとうございます♪
また余裕ができたらバージョンアップさせてみたいと思います(*^^*)

2014/10/29(Wed) 21:21 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん