東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-09-19 (金) | 編集 |
浦安のソル友&DIY師匠ささんから教えて頂いた中華版ロリベ風?ルアーが届きました。。。



ささんのblog(浦安DIYフィッシング)▼▼▼
http://sa01.naturum.ne.jp/e2203093.html

魅力はなんと言ってもその価格。。。
とにかく安いッ♪

これだけまとめ買いしても、最近のルアー1個分の値段(^。^;)

アクション&釣果はソル友ささんのお墨付き!

ただしフックとスプリットリングは交換するのがオススメ。。。

あと、別にどうでもいいことかもしれませんが、表示内容は読解不可能です(*^.^*)

2014091907223273a.jpg

1つ1つのカラーはこんな感じ。。。

20140919072255379.jpg

2014091907223267a.jpg

20140919072232e84.jpg

20140919072232151.jpg

201409190722329bc.jpg

干潟・テトラ・河川などのシャロー攻略に活躍してくれそう♪

さっそく100円ショップの速乾トップコートでコーティングしま~す!



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
良さそげ
中国直送ルアー良さそげですね
私も2種類オーダーしてみました
届くの時間かかりそうですね
それまでにインプレお願いします
2014/09/19(Fri) 22:07 | URL  | tanigawa #-[ 編集]
パチロリベ愛好者としてこれは見逃せません(笑)

先日、ハチミツスプーンホルダー作成しました!いい感じだったのですが、デビューした2回目の釣行で入魂。
そしてシャフトが折れ・・廃棄・・
2014/09/19(Fri) 22:51 | URL  | tomo1011 #-[ 編集]
私が持ってるのとほんのちょっっっっとだけ違いますが、質が良い方のタイプですね
フックとかはこれでも多少マシなタイプなので、暫くは使えます!
デイウェーディングでの釣果は折り紙付きなので、少なくとも来年の戦力の1つにはなると思いますヽ(´ー`)ノ
2014/09/19(Fri) 23:28 | URL  | さ #-[ 編集]
Re: tanigawaさんへ
秋のシャロー攻略用にと買いました。。。
うまく使いこなせるとよいのですが。。。(^。^;)

2014/09/20(Sat) 22:35 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Re: tomo1011さんへ
シャフト折れたんですか?
無理してあげたとか?
痛い出費になりそうですね(^。^;)
2014/09/21(Sun) 03:50 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Re: さ さんへ
そうなんですか?
頑張ってささんみたいにバンバン釣りたいと思います♪
2014/09/21(Sun) 04:56 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
こんにちは、、
そのシリーズは私も使ってます。。
同じところからレンジバイブも出ていると思いますが、なかなかよいです。ロリベは正規より少し振動が弱く感じられます。。

かしこ
2014/09/22(Mon) 07:15 | URL  | 四季 #-[ 編集]
Re: 四季さんへ
最近ルアー高くなりましたよね~( ̄▽ ̄;)
ロストを考えると安くていいもの探さないとですね♪
2014/09/22(Mon) 10:21 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん