東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-09-13 (土) | 編集 |
2014年 釣行記録(No.54)▼
デイゲーム・シーバス・浦安テトラ
中潮
上げ9分~下げ3分
澄潮

水温 -℃

2週間ぶりのシーバス釣行。。。

暗いうちからやるつもりだったのに。。。
仕事が忙しく疲れも溜まっていたので早起きできずデイゲームに。。。(^。^;)



久々のオープンエリア。
最近『川』に行ってましたが、広々した『海』に向かっての~んびりワイドにキャスティングしながらランガンするスタイルが自分には合ってるかも。。。(*^。^*)


さて釣果の方ですが。。。

ドスッ!

20140913191727056.jpg

開始わずか10分で巨大エイ太郎との格闘スタート~(^。^;)

ここで、帰りがけのソル友 さ さんがギャフ持ってヘルプに来てくれた。。。

しばし談笑しながら、またいろんな情報を教えて頂きました♪
衝撃的だったナブラショットやレンジバイブの中華版の実物も。。。
(ありがとうございましたm(__)m)

なんとなく今日の目的は半分果たせた気分~♪

その後、居残り組でワーム、バイブ、スピンテールなどなど、一通り試しましたが、な~んもなし。。(〃_ _)σ∥

このポイントはまだちょっと早かったみたい?

明日のプチ遠征に備え粘らず撤収~!
リベンジ頑張ろーと(⌒0⌒)/~~!


【本日結果】
●シーバス;0ヒット0キャッチ(0cm)
●ゴミ拾い;PEライン、その他
●ルアーロスト;0(累計15)



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
まだプレオープンって時期ですねー
あと1ヶ月ちょっとくらいしたら朝夕良いですよ
ナイトウェーディングはそろそろ開幕です
デイウェーディングではなかなかお目にかかれなかったランカークラスもたまに出ますよっ!
2014/09/13(Sat) 21:14 | URL  | さ #-[ 編集]
Re: さ さんへ
ちと早かったんですかね~(^。^;)
いつもいろんな情報ありがとうございます。
もうすぐ例のロリベ?届きます(*^^*)
2014/09/15(Mon) 00:18 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん