東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014-09-06 (土) | 編集 |
※本日、釣りの話はお休みで~す。。。m(__)m

うちの子の中学生になって初めての体育祭がやってきました♪

IMG_0351 (1280x958)

中学校の体育祭となると、3学年ということもあってかこれまでの小学校のように父兄もさほど多くなく(当然、場所取りも必要ない)、折りたたみ式1つで余裕の観戦。。。

実は、開会式前に行ったら両手で数えるほどしか父兄がいなかったのでちょっと驚いた。。。(^▽^;)

IMG_0348 (1280x960)

超えろ限界。。。う~む、この言葉だけでなんだか燃えてくる~!!


・・・と言いつつも、今回はの~んびり楽しむことに。。。

IMG_0359 (1280x954)

yjsVz7LVYWmYGmw1410003948_1410004110.png

ACj7RgryEgiiIxC1410004366_1410004479.png

DJFivd509LScxwt1410004214_1410004289.png

今年は『白組』の勝ち~!

ところで。。。

30周年記念として、学校キャラクターを公募したらしく。。。

生徒が書いたキャラターの中から選ばれたキャラクターがなんとも可愛らしい♪

IMG_0367 (1280x960)

なんと実物も現れた。。。( ̄▽ ̄)

sv9uFNf7TKkmeYn1410004583_1410004677.png

ちょっとイメージ違う気もするが。。。手作り感もあってイイ感じ~(*^_^*)♪


夜は、プラッとご近所のお祭りを通り抜けてきましたが。。。

poster13 (905x1280)

明日9/7(日)まで『新浦安祭り&浦安フェスティバル2014』開催中!
詳しくはコチラから▼▼▼
http://www.u-yeg.com/fes_13/

2014090623362610a.jpg

20140906233626cf2.jpg

いや~なにもしてないのに。。。オヤジ疲れた。。。(;^ω^)


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村






コメント:
この記事へのコメント:
先日、マンションのお祭りに中学の吹奏楽部が50人くらい来て演奏してましたが、めちゃめちゃ上手くてビビリました。
調べてみたら県大会3位だとか…。
いつの間にそんな凄い中学校になったんだ(´ー`;)
2014/09/07(Sun) 01:28 | URL  | さ #-[ 編集]
新浦安祭
今年もフリマ出店中です

昨夜、境川でこそっと出撃、セイゴ一尾だけつつましく釣れました
2014/09/07(Sun) 12:52 | URL  | わはは #-[ 編集]
Re: さ さんへ
吹奏楽部…かなり練習もハードなようですよ(*^^*)
昨日もスゴく上手に演奏してました♪
2014/09/07(Sun) 17:20 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Re: わははさんへ
フリマ出展してたんですか~(*^。^*)
釣具出してるとか??
来年はそっちにも行ってみますね♪
2014/09/07(Sun) 17:24 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん