東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-08-19 (火) | 編集 |
先日、カバちゃん号に乗る前に。。。



CAPTAIN STAG の防水ホタルライトを180円でゲット(⌒‐⌒)♪

1F入口横にポツリと作られた人気のないアウトドアコーナーに、特にアウトレット品とも書かれず並べられてました。。。

始めは0が1個少ないのかな?とか思っちゃいましたが。。。
間違いじゃなかった!


さっそくフローティングベストへの装着用にスナップを付けて。。。

20140819192921a04.jpg

カラビナを繋ぎます。

20140819192921a5f.jpg

2重のOリングでしっかり防水。回してスイッチON-OFFのシンプル構造。
(替え電球付)

こんな感じの光り方。。。

201408191929211a8.jpg

ちょっと明るすぎ??

ちなみに、単3電池仕様で連続点灯8時間対応(アルカリ電池使用時)。

本来はテントの常夜灯として使用するらしい。。。

ベストに装着したらこんな感じ。。。

20140819192921a0c.jpg

うーむ、180円(税込)にしてはなかなかイイんじゃないでしょうか~(*^。^*)?

ちなみに、御殿場アウトレットモールで買った
コールマンの小型ポーチはこんな感じに。。。

2014081919292151e.jpg

肩ベルトにマジックテープでしっかりホールドできるタイプ。

秋の干潟ナイトウェーディングに向けた準備も着々と進んでま~す♪

20140819205335e65.jpg




★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん