東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-08-14 (木) | 編集 |
【2014年 釣行記録(No.48)】
ナイトゲーム・シーバス・旧江戸川
(中潮、下げ5部~上げ1部、ササ濁り、水温-℃)

お盆もなにかと忙しく、普段なら帰る時間から1年ぶりに旧江戸川にチャリンコ出撃することに。。。

ベイトはかなり居るみたい。。。

でも特に手前はボラだらけ。。。( ̄▽ ̄;)

ルアーだけはロストしないように注意しながら、アレコレ試して行くが。。。

途中、ランカーボラ?ハク?と思われるドラグ出まくりで100mまで抑えきれないほどのトルクフルなスレ掛かりがあっただけ。。。

マジでZeleがヘシ折れるかと思いましたぁ~(((^_^;)
(最後にはフック外れてくれて地球に化けました…)

なんどかベイトらしきスレ掛かりはあるものの。。。

肝心のシーバスは。。。(ー_ー;)?



ノーバイトの完ホゲで~す。。(〃_ _)σ∥

う~む。。。

APIAのアングラーズサポートベイト(特にランバーサポート)はかなり良かったです♪
コンセプト通りの重さの分散が実感できましたー!

…と、強引に話をすり替えてレポート終了~(*^。^*)!!


また次回リベンジ頑張りま~す!


それにしても。。。
ホゲた後の真夜中のチャリンコは重かったぁ~(+。+*)


【本日結果】
●シーバス;0ヒット0キャッチ(-cm)
●ルアーロスト;0(累計11)




★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村







コメント:
この記事へのコメント:
おおお河川にいっちゃいましたか?!

台風後良くなるかとおもいきや何処も沈黙ですね(;´Д`)
悩ましいですな~
2014/08/14(Thu) 11:25 | URL  | TJA_11 #-[ 編集]
こんにちは
旧江戸激シブっすよ!
お盆休みで今日までに3回釣行しましたが、ヒットは1本のみ、且つバレ、、(泣
釣れなくて泣きそうです。。

かしこ

2014/08/14(Thu) 12:08 | URL  | 四季 #-[ 編集]
Re: TJA_11さんへ
巨大ベイトは居るんですけどね~。
河川もなかなか難しいですね(´・c_・`)
2014/08/14(Thu) 19:40 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Re: 四季さんへ
そうでしたか~( ̄▽ ̄;)
周りもほとんど釣れてる気配ありませんでした。
また次回リベンジしま~す!
2014/08/14(Thu) 19:43 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
Zeleのフルパワーでも止めることができない魚が
旧江戸川にはいるんですね!!すごい!!!
巨大エイでもロッドの反発力に屈するのですが。。。
2014/08/14(Thu) 20:53 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
正体なんだったんでしょうね~( ̄▽ ̄;)
ほとんど休息なく一気に走られメチャ焦りましたよ。。。
たぶん巨大ハクじゃないかと。。。
2014/08/15(Fri) 16:01 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん