東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-07-27 (日) | 編集 |
釣行(44回・45回)の話はサラッと流します。。。
というのも、2連続ホゲですから。。。アハハ(^▽^;)

第44回目の釣行(デイゲーム・プチ遠征)にてIP26で4バラシのホゲ。。。(;一_一)
翌日の第45回目釣行(湾奥干潟デイウェーディング)ではノーバイトの完ホゲ。。。(≧◇≦)

ただただ暑かった。。。だけ。。。トホホ~(;´∀`)


ということで、さっそく第36回目の浦安市花火大会の模様を。。。
(都合よく気持ちの切り替える訳ですね-♪)

IMG_0270 (1280x962)

IMG_0281 (960x1280)

IMG_0273 (961x1280)

IMG_0329 (1280x960)

IMG_0330 (1280x961)

では、ここからは動画でお楽しみください♪
音楽と花火の有望がとってもいい感じでしたよ~(*^。^*)♪

「輝く明日へ~未来を照らす市民の輪~」
打ち上げプログラム
1.灼熱 サマーバケーション
2.天空の草原
3.恋して♡ピーチ
4.心の華を咲かせましょう
5.飛び出せ☆ぶんぶん
6.プリズム 光の扉を開けて
7.飛翔

(途中抜けてますがご了承ください。。。m(__)m)














★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは。。
金曜日は1本獲ったのですが、土日はバラシ病復活でホゲりました、、
梅雨明けしたのだからガップリ喰って欲しいのですが全体的に掛かりが浅いみたい。。あとは腕、、
とほほ、、

かしこ

2014/07/28(Mon) 12:06 | URL  | 四季 #-[ 編集]
Re: 四季さんへ
いや~渋くなってきましたね(^。^;)
ワタシもまだまだ修業が足りません。。。
でも暑さに負けず、気合いで頑張りますよー!
2014/07/28(Mon) 18:55 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん