東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-06-19 (木) | 編集 |
2014年 釣行記録(No.34)
ナイトゲーム・シーバス・浦安テトラ

(小潮、上げ6分~上げ8分、ササ濁り、水温-℃)



久々のナイトゲーム。。。

ハードコアTTのモニターとして頑張ろうと思ったのですが。。。

201406192239010fe.jpg

う~む、どうもうまく使いこなせない(^。^;)

…と言うか、やっぱり波動・レンジ・カラーが合わない日はいくら粘っても釣れないのかも。。。

この日は向かい風が強くバシャ波。。。
レインウェア着込んで90Sをキャスト開始~♪

リップレスだから当たり前なのかもしれませんが、どうも水噛みが悪いというかルアーのレンジが浅く、浮き上がりも早いのか?自分が通したいレンジをどうもうまくトレースできない(ーー;)

結局、ビーフリーズでレンジを合わせて、リアクションバイトを誘ってみると。。。


ゴンッ!


20140619223901ec5.jpg

40cmにも満たないサイズでしたが。。。

この後、アルカリで2バラシした後に25cmくらいのセイゴを追加し。。。

最後はマリブ78で。。。

201406192239013e4.jpg

う~む、なんだろう???( ̄▽ ̄;)

ハードコアTTと何が違うんだろう???

正直、モニターをナメてました(×_×;)
ほんとルアー縛りで釣果を出すのはヒジョーに難しい。。。

まぁでも、こんなに荒れた海でも釣れたので、これはこれで収穫なのかなと。。。v(・∀・*)

また次回ポジティブ思考で頑張りま~す♪


【本日結果】
●シーバス;5ヒット、3キャッチ、(25~38cm 目ジャー)
●ルアーロスト;0(累計8)



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す

にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

爆釣速報DUELブログモニターへ
ブログモニターやってます!













コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは!
なかなか、思い通りのルアーで釣り上げるのは難しいですね…
でも、博士さんが、ハードコアTTでランカークラスを釣り上げられるのを信じてます!!(^^)
今後もモニター頑張られて下さい!

こちらはホームでは4月に釣って以来、15連チャン坊主なのでシーバスの当たりが分からなくなって来ました(笑)汗
2014/06/21(Sat) 23:43 | URL  | カジキボーイ #-[ 編集]
Re: カジキボーインさんへ
るア縛りはキツイです( ̄▽ ̄;)
15連続もキツイっすねー(  ̄▽ ̄)
アルカリダートはオススメですよ♪

ちなみに、昨日メチャ不名誉な記録作っちゃいました(´;ω;`)
2014/06/22(Sun) 07:29 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん