東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-06-09 (月) | 編集 |
先週末のオヤジの愛情料理。。。



豚すき焼き丼

自分で言うのもなんですが。。。

メチャメチャ旨かったぁ~(*^¬^*)!!

玉ねぎと肉のバランスなんかもかなりよくなってきたような。。。(*^.^*)


あと自分なりに『ヨシこれは成功だ~!』 と思った簡単料理?お菓子?がコレ。。。

20140609185308cec.jpg

ポテチ

生ジャカイモから作った揚げたてで~す(*^。^*)♪

これをうちの子の弁当のサプライズに入れておきましたが、お友達にもかなり好評だったらしい。。。(^ー^)


サイゴは氷を入れた。。。

20140609185308b40.jpg

冷製コーンスープ

コチラはうちの子のお弁当用(*^O^*)

牛乳たっぷりで氷が溶けてちょうどよくなるように味を調整しました。

うちの子、またもや『超美味しかったぁ~♪』らしい。。。( v^-゜)♪

オヤジ頑張ってま~す♪



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

爆釣速報DUELブログモニターへ
ブログモニターやってます!












スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん