東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2010-09-16 (木) | 編集 |
今日は、いつになく美しい福岡タワーの様子が見れました。。。(^O^)!
 

 
空一面に広がるうろこ雲?に包まれるようにそびえ立つ福岡タワー
 
『秋』の知らせか?、はたまた、『大漁』の知らせか?
 
今日は、こんなニュースも舞い込んできたし。。。
今週末は、釣友ヒロさんとのプチ遠征なので、きっといい後者だな。。。ウシシ^m^♪
※最近チヌにハマり中のヒロさんのブログhttp://blog.livedoor.jp/hk3200/
 
さっそく、準備にとりかからねば・・・
 
今回、リーダーを20lbにするか16lbにするかでちょっと迷っている。。。
 
シブイ時はこの4lbの違いでもかなり釣果に差が出る気がするのだが、最近の釣り仲間からの
情報によると、1本当たればランカークラスもあり得る状況と判断できる。。。^m^
 
チニングにも挑戦してみようと、こんなルアーも買ってみました。

 
・・・って、実は釣り方全然わからないのですが。。。(^_^;)
 
まあ、とにかく見よう見まねでやってみますかね~。
どうしよう、ビギナーズラックで50upとかドカーンと釣れたら。。。
 
う~む、いつもこの妄想だけは膨らみます。。。(^O^)!!
 
 
■ブログランキング参加中■
“1ポチッ”↓で、ブログ更新のやる気UPしま~す(^^)v
☆☆☆ 
http://fishing.blogmura.com/lure/ にほんブログ村 ルアーフィッシング  ☆☆☆
 
~ありがとうございました!~


 私のおすすめオークション:

コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん