東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-05-10 (土) | 編集 |
うちの子、先日になって、急遽、ソフトテニス浦安大会に出場することに。。。

ギリギリの昨夜にラケット買ってきたばかりですが。。。(;´∀`)

IMG_0235 (1235x925)

まだ入部したばかりで殆ど練習もできていないので。。。

とにかく『経験』を。。。といったところ(^▽^;)

wZ_JdnJjd3h1JiB1399722071_1399722183 (800x1066)

一応、硬式テニスは少し習っていたので、フォアハンドのフォームはまずまず??(*^。^*)

SFfUwaCpHKIUbbK1399722245_1399722300 (800x1066)

クラブ活動のいいところは、なんと言ってもこういう仲間との友情(絆)かな?

すごくいいことです♪

結果は1回戦で敗退。。。でも、先生から与えられた3ポイントゲットの目標はクリアできたみたい♪
(5ポイントゲットだったらしい(*^▽^*)!!)

結局、一日中試合を観戦していたのですが、準決勝くらいになるとさすがに見応えありましたよ(#^.^#)♪


しかも。。。

なんと先輩は見事に優勝!

UYIvXgSeSsdSEsH1399722670_1399722802 (600x800)

そして、もう一組も3位入賞ヽ(^。^)ノ

スゲー!!

うちの子も、強くなってくれるかなぁ~(*^_^*)??



オヤジもシーバス頑張るぞぉ~♪
・・・って、なんだかちょっとこじつけ(^▽^;)?



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

爆釣速報DUELブログモニターへ
ブログモニターやってます!











コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん