東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014-04-26 (土) | 編集 |
今日はうちの子が中学生になって初めての学校参観日(*^^*)

制服姿なので、なんか雰囲気はこれまでとずいぶん違いますが。。。

2014042616104301b.png

親を見つけてピースサインで近寄ってくる姿は相変わらず(*^.^*)

2014042616104366b.png

休み時間に友達と談笑している姿を見て、なんとなく懐かしい思いも。。。

ちなみに、授業は『英語』。。。
オヤジが最も不得意にしていた教科(^。^;)
(授業中の写真はありません)

オヤジ世代とは時代も変わり、先生は2人いて、やはり生きた英語を強く意識した授業内容でしたね。


プラッと校内を散歩してみましたが、あちこちに部活の勧誘ポスターがズラリと。。。

20140426161205471.jpg

結局、ソフトテニス部に入部することに決めた様子。
(オヤジと同じ道を歩むようです)

20140426161043a01.png

中学生になったんだなぁ!…と実感できる授業参観内容でしたよ♪

部活&勉強の両立は大変だけど、頑張ってね~(*^^*)♪

オヤジは、家庭&釣りの両立が課題です(^。^;)


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

爆釣速報DUELブログモニターへ
ブログモニターやってます!



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん