東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-04-25 (金) | 編集 |
fimoソル友さん達とのオフ会(*^^*)

月島の『もんじゃ五平』さんに行ってきました~♪



もんじゃ五平の情報はコチラ▼
http://www.monja.gr.jp/gohei.html


予定では、会議で遅刻する予定だったのに、楽しみにしていたので逆に早くお店一番乗りしちゃいまして。。。(^。^;)

大将の五平さんとしばし談笑(*^▽^)

いや~ホント気さくで感じの良い大将です♪

目から鱗的な話もいろいろ教えて頂きました(*^^*)
(早く着いたのが、また逆によかった!)

20140425072111011.jpg

トルティーヤもんじゃ。。。

初めて食べましたが、めちゃ旨かった~(^○^)!!

実は関西文化で育ったので、未だにもんじゃの焼き方よくわかってないのですが、いっしーさん、kazuさんが手際よく焼いてくれました♪

よっすぃさん、tacoさん、マサキさんに。。。

お会いするのは初めてだったWading Rookiesメンバーのcobaさん。。。
(cobaさん、想像通りの方でした♪)

それと。。。いっしーさん繋がりで、チームYSBのぶるぶる山本さん、おすぎさんにもお会いすることが出来ました(*^^*)!!

いや~めちゃめちゃ笑ったなぁ~♪
なにを笑ったのかは、想像におまかせします(*^。^*)

オフ会は、実際の釣行より得るものも多いし、なにより楽しい♪♪♪

また次回も是非宜しくお願い致しま~す(*^^*)!!



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

爆釣速報DUELブログモニターへ
ブログモニターやってます!














スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~シーバスブログで有名な
『もんじゃ五平』さんじゃないですか!!
ご一緒に談笑したかったです(^ν^)
2014/04/26(Sat) 00:15 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
そうなんですよ~!
シーバスアングラーが自然に集まる楽しい場所です♪
味よし、雰囲気よし、話し楽し。。。
三拍子揃ってます(*^。^*)♪
一緒に行きたいですね~!
2014/04/26(Sat) 12:56 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん