東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-04-10 (木) | 編集 |
うちの子、中学生になりました。。。(*^▽^*)
(・・・ということもあって、先日は平日ナイトシーバスに出撃できた訳です)

mmntRC0zWDbLvD61397047858_1397048205 (800x1066)

ほんと月日が経つのが早く感じられるようになりました。。。

その分オヤジ化もどんどん加速度的に進んでいく訳で。。。(^_^;)
あ~恐ろしい。。。


そんなどうでもいい話はさておき。。。

うちの子、朝から新しい制服を着こんで大張り切り(^。^)♪

8wUPs_msbjrrMGE1397045036_1397045291 (500x500)

ご近所のお友達と一緒に初登校。。。

学校に着くと、一番気になるクラス発表場に速攻ダッシュしてましたが。。。

vSFbseQJNAGozfU1397045449_1397045738 (600x800)

どうやら、仲の良いお友達とも一緒のクラスになれたみたい♪
よかったね~ヽ(^。^)ノ

PtA4HVCAmbVChMh1397046141_1397046269 (800x600)

学校で受付すると、先輩から胸に花飾りを付けてもらいなんだか嬉しそう(*^。^*)

w1Z1w5htAghpvO11397045821_1397045888 (800x600)

(入学式中の写真はありませ~ん)

いよいよ中学校生活のスタートです!

IMG_0209 (1280x960)

これまでの小学校とはちょっと違ったグラウンドの風景も。。。

IMG_0208 (1280x960)

なんだかとても新鮮なような、懐かしいような。。。

自分の中学生時代(よく部活の先生に怒られたな~!とか・・・)を思い出しながら、どんな中学校生活が待ち受けているのかな~?

・・・なんて、想像しながらワクワクしてましたッ(*^。^*)


頑張れ、中学生~!!





★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん