東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-04-09 (水) | 編集 |
2014年 釣行記録(No.10)
ナイトゲーム・シーバス・浦安テトラ

(小潮、上げ4分~7分、クリア)



年に数回しか行かない平日ナイトのシーバス釣行。。。

バチパターンにハマったようで。。。(*^.^*)

2014040900495989b.jpg

潮位が低い時間帯はエリ10で。。。

20140409004916857.jpg

サイズはさておき。。。

20140409004916b70.jpg

久々のプチ爆を堪能~(*^-^*)♪

2014040900491676a.jpg

久々なので楽し~い!!

201404090049168aa.jpg

少し潮位が上がった頃を見計らってハードコアTTのシンキングを投入。。。

2014040900491647c.jpg

小さくても、シーバスはシーバス(^。^;)
ようやく1本ゲット♪

なんとかハードコアTTで1本獲れたので、ホッ!
どうやらバチパターンにも強いみたい(^∇^)?

トップでの見切られ感が出た後のヒットゾーン(レンジ)が少し下がった頃のタイミングでの投入がお薦めかと。。。

明日のこともあるので、ここは粘らず2時間で終了~(*^.^*)!!

ようやく春が訪れたかな。。。\(^_^)/


【本日結果】
●シーバス;8ヒット、7キャッチ(30~43cm目ジャー)
●ルアーロスト;0(累計2)




★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

爆釣速報DUELブログモニターへ
ブログモニターやってます!







コメント:
この記事へのコメント:
この大きさのルアー食べれるの??
これが、生エサでも無理ちがう??
そんな恐いもの知らずのセイゴたちも、可愛いですね~(*^^)v
2014/04/09(Wed) 12:40 | URL  | N #-[ 編集]
おっと!がまんできずに平日ナイトですね。。
爆釣おめでとうございます!
こんだけ釣れると楽しいですね!
羨ましい。。。
2014/04/09(Wed) 14:14 | URL  | 四季 #-[ 編集]
あれー、同じ時間帯の近い場所のだと思うのですが、
全然反応違いますね(笑)

自分の方は1時間で3バイトでした(;・∀・)
2014/04/09(Wed) 16:34 | URL  | TJA_11 #-[ 編集]
Re: Nさんへ
なんかこの貪欲さには笑っちゃいますよね(*^^*)
思わず『それは無理やろ~!』て声かけちゃいます♪
2014/04/09(Wed) 20:17 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: 四季さんへ
実は今日お休みだったもので。。。
ラッキーな団体さん通過でした~(*^-^*)♪
2014/04/09(Wed) 20:19 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
Re: TJA_11さんへ
ディズニーの花火が始まった頃からのスタートでしたが、直後の潮の動き出し始めに団体さんが通過したようで。。。後半は私もランガンしながら拾い釣りでした(^。^;)
ただルアーにはかなら偏食傾向があったみたいです。。。たぶん(*^^*)
2014/04/09(Wed) 20:27 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん