東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-03-19 (水) | 編集 |
ありゃま~(・_・;)!!

a4ae7db7f08b6b0afac2ad1afdb902d72.jpg

いやはや、お恥ずかしながら、この度『DUEL ハードコアTT』ブログモニターをやらせて頂くことになりました(^_^;)

20140318203547a97.jpg

なんとなく応募してみたところ、忘れかけた頃に当選通知が。。。

正直、まさか当選するとは思っていなかったので『どうしよう。。。(;・∀・)』って感じですが、せっかく与えられた機会ですのでとにかく頑張ってみようと思いま~す!


モニタリング用として送られてきたルアーは2つ。。。

20140318203547837.jpg

リップレスミノー90S(シンキング;ゴールドチャートカラー)
リップレスミノー120F SR(シャローランナー;イワシカラー)

このシリーズにはもう1種類90サイズのシャローランナー(SR)もラインナップされているようですね。

f_04.jpg

実は、これまでDUELのルアーは、バイブレーションのフォルテとエギングのアオリーQぐらいしか使ったことがなく、ミノーを使うのは初めてなんです。。。(^_^;)

ブログモニターの投稿用ガイドラインには、特にアレやれコレやれ的なことも書かれておらず、特に細かい指示も書かれていませんでしたのでホッとしました♪

【DUEL Movieはコチラから▼▼▼】





【ハードコアTT特設サイトはコチラから▼▼▼】
 http://www.duel.co.jp/special/hc_tt/


う~む、どうなることやら。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

爆釣速報DUELブログモニターへ
ブログモニターやってます!
コメント:
この記事へのコメント:
ブログモニターの当選おめでとうございます!!
DUEL と言えば本社は博多。
福岡にはやっぱり縁があるみたいですね(笑)
モニタリング楽しみにしています(^ν^)
2014/03/21(Fri) 13:41 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
ありがとうございます♪
そうなんですよね~(*^^*)
福岡は心の故郷ですからね~❗
DUELさんにも伝わったのかも。。。
ミノーの釣りはあんまり得意じゃないのでどうなることやら(^_^;)
できる範囲で楽しみながらモニタリング頑張ってみま~す♪
2014/03/21(Fri) 14:13 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん