東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-02-11 (火) | 編集 |
うちの子と嫁さんが買い物中、ちょこっとホームセンターでDIYを楽しむことに。。。

前回、100円ショップの強力マグネットを使ったウェーディングネット用のカラビナをご紹介しましたが。。。

過去ログはコチラ▼
http://gonzui100.blog.fc2.com/blog-entry-701.html

ソル友kazuさんから、移動する時に水の抵抗になって歩きにくいのでは?とのアドバイスを頂いていたので、その点も考慮してステーを追加することに。。。。

今回、初めてホームセンターの『工作室』を利用してみました。
(なかにある工具は自由に使ってよいらしい…)



何を加工したのかと言いますと。。。
ただステーの穴を削って広げただけです (^_^)

20140205233502624.jpg

穴のサイズもバッチリ♪

20140205233557a4a.jpg

この後、バリをとり。。。

201402052335029bd.jpg

家に帰り、さっそくタモ網にセッティング。

20140205233502551.jpg

柄の部分で挟みこむと。。。

2014020523350259e.jpg

かなりイイ感じ♪

201402052335025b1.jpg

20140205233502369.jpg

準備だけは、万全なのですが。。。f(^_^;)

なかなかウェーディングにすら行けない現実。。。

まぁ焦らずのんびりやっていきま~す♪




★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村










コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん