東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-02-09 (日) | 編集 |
関東地方は45年ぶりの大雪だったようで。。。

IMG_0134 (1275x956)

雪国以外でこんな光景初めて見ました(;・∀・)

朝からハイテンションでご近所散歩してみましたが。。。

IMG_0150 (1280x960)

木のベンチも見た目は柔らかふかふかソファーになってました♪

軒下のチャリンコ。。。

IMG_0149 (1134x851)

近所の歩道。。。

IMG_0167 (689x917)

長靴でも歩けないような状態に。。。

駅前の幹線道路。。。

IMG_0162 (1202x903)

ど真ん中に車が。。。

脇道にも。。。

IMG_0163 (903x676)

不自然な恰好で身動きとれなくなってしまった車が、そのまま放置されてました。。。(;・∀・)

ワンちゃんの肉球。。。

IMG_0161 (1280x960)

子供たちが作った雪だるま。。。

IMG_0154 (884x1280)

東京スカイツリー。。。

IMG_0139 (960x1280)

雪が積もっている様子はないですが。。。
危ないから積もらないように工夫されてるのかな??


この雪が溶けてくる頃がまた危険ですので、事故・怪我には十分ご注意を~!



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

コメント:
この記事へのコメント:
大変でしたねー、ニュースで見ましたが
本当に大雪ですね。
こりゃ釣りどころじゃありません(笑)
2014/02/11(Tue) 21:29 | URL  | ももなな #e3ZzqOeQ[ 編集]
Re: ももななさんへ
でしょ~!
雪かき疲れがまだ残ってます(^_^;)
2014/02/11(Tue) 23:53 | URL  | ごんずい博士 #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん