東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2014-01-27 (月) | 編集 |
今年の初釣り。。。またまたお預けになりました(^_^;)

うちの嫁さん、また別の風邪もらったみたいで。。。



高熱も出て、かなり辛そう。。。
(インフルエンザじゃなかったけど…)

週末は、掃除・洗濯・整頓・食事にと毎日大忙し(^o^;)!!
毎日やってみてわかる家事の大変さ。。。

オヤジの愛情料理もだんだん手抜きの自分好みの高カロリー料理になってきたし。。。

20140127183501afc.jpg

あらためて、家事三昧の嫁さんにも感謝(^_^)!!


暇な時間にちょこっとストレス解消に釣具屋さんにでも。。。と思いましたが、こんな釣りが遠のいている状況で釣具屋さんに行くと間違いなく高額出費してしうのでここは我慢。

…で、100円ショップとホームセンターでいろいろ物色。。。

まずは電池切れしてから1年以上放置していたお気に入りの防水ウォッチの電池交換をすることに。。。

201401271835013e4.jpg

結構楽しい♪
細かい職人的作業は大好き(^_^)!!

ついでに、小傷がついた文字盤部分の硬質プラスチック表面をマイクロコンパウンドでキレイに磨き。。。

2014012718350130c.jpg


復活~♪


2014012718350146d.jpg


このあと、以前ソル友kazu さんから頂いたブツ(ウェーディング用のタモ網の柄)も実使用に向けた格安チューンを施してま~す♪

こちらは完成したらアップします。。。


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
博士さん、おはようございます!
やはり、自分自身を含め、家族の健康が何より。。
憂いを残したままでは、釣りにもなりませんよね。。
奥さん孝行、してくださいな。。(*^^)v
2014/01/29(Wed) 09:22 | URL  | N #-[ 編集]
Re: Nさんへ
いや~1月は参りました(^_^;)
自分自身も本調子じゃないんですよね。。。歳でしょうか?
嫁もかなり良くなりました!
ご心配お掛けしました。
2月以降は体調管理も万全に頑張りま~す♪
2014/01/30(Thu) 07:20 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん