東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
2014-01-13 (月) | 編集 |
せっかくの3連休だというのに。。。



風邪を拗らせ寝込んでます(*_*)
たぶん7年ぶり??(インフルエンザじゃなくてよかったけど…)

釣り三昧の予定だったはずなのに。。。
早くも気合い空回りか??

先日の誕生日では。。。

20140113001024682.jpg

うちの嫁さんと子供がアラフィフということで、ローソク5本でお祝いしてくれたのですが。。。

その後から寝込んでしまい。。。

ある意味、記憶に残るバースデーになってしまいました~(^_^;)


まぁそんなこんなで、釣りに行けないヒマな時間で今年のテーマにもしているサーフの釣りで役立ちそうな動画を検索してみました。

ご参考までにいくつかをご紹介。。。

堀田さんのヒラメ釣り▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=dmayj-jsBMc&feature=youtube_gdata_player

メガバス大島さんのヒラメ釣り▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=nDgpOh19Hwo&feature=youtube_gdata_player

スローショアジギの釣り▼▼▼
https://www.youtube.com/watch?v=ajZEkvavU1k&feature=youtube_gdata_player

方向性がちょっと違うのですが、かなり気になっているルアー??のチヌ釣りも。。。
https://www.youtube.com/watch?v=HxY3i0z_EvQ&feature=youtube_gdata_player

海のルアー釣りだけでも、まだまだ知らないこと多いです。

こんなイメージで、今年はちょっと釣りの幅を広げられればいいな?と思っているのですが。。。。

まずは早く風邪治さなきゃな~ハハハッ(^o^;)!!



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村



コメント:
この記事へのコメント:
私の周りも、結構風邪をひいてる人が多いです。。
栄養とって、じっくり休んで。。まずは風邪を治して。。
サーフ釣行。。万全の体調で臨んでくださいね!(*^^)v
2014/01/13(Mon) 18:38 | URL  | N #-[ 編集]
Re: Nさんへ
今年の風邪はかなり喉にくるようです(*_*)
まだ痛いです!
まずは勘を取り戻すところから始めます(^_^;)
2014/01/14(Tue) 19:49 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
お誕生日おめでとうございます(^ν^)
早く風邪を治して今シーズン
いいスタートを切って下さいね♪
2014/01/14(Tue) 22:39 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
こんどは嫁さんが。。。(^_^;)
風邪うつしちゃったかな~?
釣り始めはもう少し先になるかもです。
2014/01/15(Wed) 18:27 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん