東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-09-24 (火) | 編集 |
3連休後半は、江の島~鎌倉へ家族プチ旅行へ。。。

ZXRdqa7alImCQ1Z1380020481_1380020676.png

やっぱり海が好き。。。なので、こういう景色が大好きッ
でも、実はちょっと後ろの釣り人が気になって仕方がないのですが。。。
いったいなにが釣れるんでしょうかね?
エギングしてるっぽいアングラーさんもいましたよ♪

大きなタイドプールがいくつかあり、中を覗くとオヤビッチャやソラスズメも居たりしてちょっとびっくり
ミニ水族館みたいでしたよ♪

ただ、階段キツ過ぎで、行きはヨイヨイ帰りは地獄状態でしたけどね

009_201309242014461e4.jpg

行列のできる丸ごとタコ煎餅をバリバリッと。。。

gDR3PuSuTbrZwcp1380020038_1380020210.png

伊勢エビも一尾まるまる煎餅になってましたよ


海をのんびり満喫した後は、まずは江ノ電乗ってランチを食べに一気に鎌倉へ。。。



024.jpg

ブランチキッチン鎌倉
ここのフレンチトースト付きのランチがお目当て。。。

020_201309242015192a7.jpg

うちの子、フレンチトーストが大好物なので、かなり感動している様子でしたが。。。
なにも言ってないのに『パパが作るフレンチトーストもこれとは違った感じでメチャ美味しいよッ♪』と、オヤジを気遣った発言があったりして

オヤジの目にも涙

さて、メインディッシュはこんな感じ。。。

021_20130924201521926.jpg

ビーフステーキ
ちょっとお肉が硬かったですが、味付けはサイコーでしたッ!

022_201309242015247ae.jpg

大山鶏のグリル焼き
焼き加減、岩塩とのマッチングともにサイコーでしたよ~♪

023_2013092420152663b.jpg

サーモンとアボガドなんちゃら
味はメチャ美味しかったのですが、量が少なめで前菜みたいな感じでなんかモノ足りない。。。

3人で仲良く分けて食べると丁度イイ感じで。。。
フレンチトーストまで完食すると、いい具合にお腹もいっぱいになりました♪


ここからは、江ノ電&アチコチ歩いて散策。。。


お決まりですが、鎌倉大仏さん。。。

026_20130924201600966.jpg

鎌倉ジェラート食べたり。。。

漬物買ったり、モナカ買ったり。。。

SvrzCkaOxrxWgKQ1380020261_1380020298.png

一日中、歩きまくったので、もう棒状態。。。

まだまだ鍛え足りませんね~。

ヨシッ、もっとシーバスランガンして鍛えるぞ!



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村





コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん