東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-09-10 (火) | 編集 |
先日、湾奥干潟でゲットしてしまっしたルアー。。。

元の持ち主に返すわけにもいかないし、再生してしっかり使ってあげることに。。。



メッキ塗装がかなりハゲハゲになっていたので、その部分にマイラーシートを貼ってみることにしました。

こんな感じでマイラーシートを型に合わせてチョキチョキ切るだけ。。。

DSC_0270_0001.jpg

できるだけ元の泳ぎを変えないように、背中側だけ貼ることに。。。

DSC_0260_0001.jpg

…で、こんな感じに。。。

DSC_0262-1.jpg

角度を変えると。。。

DSC_0271_0001.jpg

このナチュラル感。。。

DSC_0265_0001.jpg

艶かしい輝き。。。

いいんじゃないでしょうか~(^_^)?

最後に100円SHOPのトップコートを重ね塗りして完成です!


あとは、根掛かりロストしないように釣るだけですッ♪


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
キレイに直ってますね!

僕もいくつかボロボロルアーが手元にあるので真似してみたいです♪(´∀`)ノ
2013/09/10(Tue) 14:44 | URL  | えのき #-[ 編集]
Re: えのきさんへ
簡単ですからトライしてみてください(^_^)
きっとハマりますよ~!
2013/09/11(Wed) 07:25 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん