東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2013-08-22 (木) | 編集 |
チューンと言えるかどうかは別として。。。

100円SHOPで見つけたホログラムシートを使って、タモ網の柄をアレンジしてみることに。。。



こんな大判のシートが2枚入りで100円。

えっ?これでホンマに100円??…とか思ってしまいます♪

足場の高い所用に以前買ったタモ網ですが。。。

DSC_0305_0001.jpg

色的には地味であんまり気に入ってなかったので、ホログラムシートを貼ってみたらこんな感じに。。。

DSC_0307_0001_201308221932390eb.jpg

DSC_0309_0001.jpg

いかがでしょうか~?

なんか強そうにはなりましたが、ちょっと輝き過ぎかな(^_^;)

テトラ帯や普段使っている3.5mサイズのタモ網は控えめにキラリッ!

DSC_0300-1_0001.jpg

100円でこんなに楽しめるなんて。。。

…と言うか、まだ1枚目の半分くらいしか使ってないのでメチャ余ってるのですが。。。

もったいないので、残りを何に使おうか? ちょっとまたいろいろ考えてみま~す(^o^)!!



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
100円SHOPって本当に優れものばかりですよねぇ~
自分は、携帯用小型スプレーで釣り終えた後に
いつも使用したルアーをシュシュっと水洗しています。
IP-18はTVでも言っていたようにバタつき過ぎないように
スロー巻き&平打ちを入れてよく喰わせています♪
2013/08/22(Thu) 23:01 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
IP-18まだ持ってないんですよね~(^_^;)
ワーミングをするようなってから、バイブのロストが殆どなくなったので、18
買うきっかけがなかなかないんですよね~(^o^;)
興味深々なのですが。。。
2013/08/23(Fri) 07:30 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん