東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-08-06 (火) | 編集 |
先日の釣行で改善点が見えましたので、ちょっと改善を。。。

ヒゲが生え、ケバケバになったマイラーチューンのパワーブレード。

まずはヒゲをハサミでチョキチョキ。。。



ヒゲさえ切れば、ほとんど元通り。

さらに、マイラーシートが重なる部分(背中側と腹側)が少し剥がれてきていたので、重なっている部分もカット。
(金属部分への接着面は問題ない様子)

DSC_0176-1.jpg

背中部分もスッキリ♪

あとは、プリタツでトップコートを。。。

ウレタンコートの方がお薦めですが、100円SHOPのトップコートが安くて気に入っているので、とりあえずコレで。。。

DSC_0178-1.jpg

やっぱり、いい輝きしてますね~♪
(あっ、結局、目の部分はデザインカッターで切り抜きました)

もとのコノシロカラーでは、シーバス1本も獲れなかったのに。。。

また次回も活躍してくれますかね~?

テクがない分、ついつい道具に頼ってしまいます…ハハッ(^_^;)


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村


コメント:
この記事へのコメント:
凄くクオリティーの高いルアーに仕上がりましたね!!
ランカーの目に留まるのは間違いありません。
次回の釣行を本当に楽しみにしていま~す♪
2013/08/07(Wed) 00:13 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
こちらもまだまだ凄腕の方いらっしゃいますけどね(^_^)
一工夫で釣りの楽しみも倍増します♪
fimo凄腕も終わったので、またいろいろチャレンジしてみま~す!

2013/08/07(Wed) 18:16 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん