東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-08-05 (月) | 編集 |
たまにはこんな感じでホームの海をのんびり眺めるのもイイもんです

DSC_0172_0001.jpg

浦安市総合公園

先週は花火大会で人だらけだった場所なのですが。。。

DSC_0157_0001.jpg

この週末はいつも通りの光景に。。。

DSC_0159_0001.jpg

その先には海~!
やっぱり海はなんか和みますね~♪

この日は、うちの子とご近所のお友だち連れて、真夏のプチDAYキャンプ

DSC_0161_0001.jpg

松の木の下にワンタッチテント張って、リクライニングシートに座ると。。。
陰になって、潮風がメチャ気持ちいい~♪

184085911_0001.png

こども達もウキウキモードで、ポテトチップスでのお決まりのポーズ

このあと、広大な芝生の上を走りまわっているこども達を見守りながら、真夏の入道雲と海をボ~と眺める

サイコーのリラクゼーション

DSC_0178_0002.jpg

なんとなく、遠くに飛ぶ飛行機の動画撮ってみました



ちょっと、小さすぎましたが。。。

あ~のんびりしたなぁ~♪



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村










コメント:
この記事へのコメント:
両足の画像から脱力感がはっきりと伺えましたよ(笑)
海はいつ眺めても本当に癒されますよねぇ~

やっぱりM川で90cm釣れてましたか!!
実は先週、朝マズメにいいサイズのバラシ(悲)
ランカーサイズは確実にあったと思います。。。
ヒットルアーは、ビッグバッカー107(コットンキャンディー)
2013/08/05(Mon) 22:08 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
かなり夏バテ気味ですよ~(*_*)
半日のDAYシーバスもかなりキツかったです。
ところで、ビッグバッカーいいみたいですね♪
私はまだ1本だけです(^_^;)
先週も投げてはみたのですが。。。
お薦めカラーとか、使い方のコツとかあります?
2013/08/06(Tue) 07:27 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん