東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-07-15 (月) | 編集 |
あまりにも暑いので、『稲毛海浜プール』に朝から行くはずだったのですが。。。

駐車場前まで来て、20日からのオープンに気づく。。。(^_^;)

急遽、『こてはし温水プール』に向かうことにしたのですが。。。



えッ。。。(・・;)

9時過ぎに到着した頃には、すでに駐車場待ちで90分。。。

入場制限で、さらに90分。。。と表示されている(>.<)

ここまで来て帰るわけにもいかず、決死の覚悟で並ぶことに。。。

家族を先に車から降ろし、入場待ちの列に並んでもらい、自分は車で待機中。

しかし、福岡時代には考えられなかった休日の混雑事情。。。

どこに行っても、人、人、人。。。

凄いです(^_^;)

結局、延べ待ち時間が2時間ほどでプールに入れました。

待った甲斐あって、楽しさも倍増(^o^)?

水に浸かり…流れるプール&スライダー堪能してきましたよ♪

やっぱり夏はいいですね~!

ジワ~と水が体に染み入ります(笑)

やっぱり、夏…大好きです♪



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
われわれがプールといえば和歌山の秋葉山でしたね。
でも現在は2015年の国体に向けて大改造中。
もはや懐かしい姿はありません・・・・。
2013/07/15(Mon) 18:46 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: shoさんへ
秋葉山…よく行きましたね~(^_^)
懐かしい。。。
海水浴もサイコーでした♪
2013/07/16(Tue) 07:27 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん