東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-06-16 (日) | 編集 |
うちの子、昨晩、部屋にこもって何やら作っていた様子。。。
なかなか部屋から出てこなかったし。。。

今朝になって、『渡したいモノあるんだけど~♪』と、出してきたのがコレ。。。



箱自体が画用紙を加工した手作り。。。(^_^)

箱を開けると。。。

1371345141072.jpg

中身よりも、まず箱の細工が気になる。。。

DSC_0419-1.jpg

細かい模様を1つ1つ書いてます。。。スゲー(^з^)!!

プレゼントは。。。

まずは『これは釣りに行くときに使えるでしょ♪』…とミッキーつきのフックホルダーを。。。(^o^)

DSC_0414-1.jpg

フィールドでは、さすがにミッキーつきを使っているアングラー見かけたことないので、目立ってイイかも。。。(^o^)

そして、カチュウシャ。。。

DSC_0415_20130616151439.jpg

夏に近づき、伸びた前髪がうっとおしいので、風呂上がりには子供のカチュウシャを借りてたのですが。。。

『今度から専用のを使ってね!』…とのこと。
う~む、やっぱり共有はイヤな年頃になってきたんだなと。。。
ちょっと複雑。。。(^_^;)

あとは、1500マネー。
いわゆる『マッサージ券』。。。

DSC_0420.jpg

最近、さすがに背中に乗って貰うのは限界に近づいてきてますが。。。
力もついてきたので、肩を揉んで貰うと痛気持ち良くって、マジで眠たくなってしまいます(^.^)

ただ似顔絵が。。。(-。-)

1371362768119.jpg

あの~~
まぁ似てないこともないですが。。。

今度から、もうちょっとカッコいいデフォルメで書いてくれないかなぁ~。
トホホ~(((^_^;)



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村
コメント:
この記事へのコメント:
フェイスブックなら
いいね!がいっぱい押されたでしょうね(^_^)

なんか ちょっと泣きそうになりました

お父さんっ がんばってぇ とエールを送らせてもらいます
2013/06/19(Wed) 22:43 | URL  | わははです #-[ 編集]
Re: わははさんへ
少ないお小遣いからのプレゼント。。。
大切に使いたいと思います(^_^)♪
わははさん、久しぶりにご一緒しませんか?
ちなみにDayシーバスはやられるのでしょうか?

2013/06/20(Thu) 19:27 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん