東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-06-08 (土) | 編集 |
大潮。。。
内心は釣りに行きたくてしょうがないけど。。。

今日は家族でのショッピングDay~♪

完全な釣りバカなので、ショッピング中もついつい釣りに役立ちそうモノを探してしまいます

なにかお得な『夏アイテム』がないかと物色していると。。。



ありました~(^o^)♪

DSC_0407_20130608211856.jpg

吸水速乾スポーツTシャツ
とくに夏場のDAYシーバスは、とにかく暑さとの戦いみたいなところもありますので、暑さ対策の機能性シャツが欲しかったんです!

なんと…
G.U.でモバイル会員特価だったけど、今日はメンズがさらに5%OFF。。。
…ってことは370円
めちゃめちゃリーズナブル

思わず2着買おうかとも思いましたが、とりあえず試してみることに。。。

ちなみに、素材はポリエステル100%。。。

DSC_0409_20130608211857.jpg

mont-bellなどの本格的な製品だとケタが1つ違います。

ただ同じポリエステル100%でも少し違う(編み方?)ようで、乾燥性には差があるようです。。。

まぁ、とにかく…
これから梅雨を経て暑い時期になりますが、準備万端で夏シーバスを迎え撃ちしたいと思いま~す♪

明日はプチ遠征の予定です。。。一応(^^)


▼▼全国シーバスアングラー情報はコチラ▼▼

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

シーバス【最新情報】人気ランキング


▼食いしん坊情報はコチラ▼

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
●美味しいグルメ情報満載●



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん