東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-06-01 (土) | 編集 |
うちの子、今年も学校の代表選手として『浦安市小学校陸上競技大会』に参加することに。。。



昨年同様、明海大学で開催されました。
きれいな人工芝が使われたグランドです。。。

010_20130601175514.jpg

うちの子、今年も100m走の選手として出場。。。

実は、一昨日のよるから38℃の熱を出し、出場自体も危ぶまれたのですが。。。
本人はどうしても出場したい様子

これまで毎日早起きして頑張って練習もしてきたし。。。
今朝はなんとか36℃代まで下がったこともあり、頑張って出場することに

aFXSGOfZz9CwOZs1370076261_1370076423.png

ウォームアップも軽快に。。。


そして、いよいよ出番が。。。

位置について~!パンッ!

022_20130601175519.jpg

頑張れ~!と声を出しながらの撮影はなかなか難しい。。。

EQnH8n8I1qR3MqF1370076537_1370076625.png

残念ながら。。。

045.jpg

決勝には進めませんでしたが。。。

シーバスフィッシングと一緒で結果が全てではありません

本人は、相当落ち込んでいるみたいでしたが。。。

あきらめないで最後まで頑張る!
・・・がうちの子の今年の目標なので、精一杯頑張ったことをしっかり褒めてあげたいと思いま~す

私も。。。
東京湾ランカーシーバスゲット
あきらめないで頑張ろ~と



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村











コメント:
この記事へのコメント:
娘さん本当によく頑張りましたね!!
ネバーギブアップの精神に脱帽です。
2013/06/01(Sat) 22:10 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
連写モードで撮ったゴール直前の顔はメチャ悔しそうでした(^_^)
親バカですが、こういう悔しさをバネにまた頑張ってくれれば…と思います♪
2013/06/02(Sun) 09:14 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん