東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-05-23 (木) | 編集 |
お昼休み。。。

100円SHOPで、快適フィッシングをサポートしてくれるパーツをいろいろ物色

今年は、釣果に直接関係ない部分はコスパ路線を追究してみようと思っている私にとって、100円SHOPはまさに宝の山

見ているだけで、どんどんアイデアが膨らみます

とりあえず、こんなモノ買ってみました♪



1,000円で充分おつりがくる買い物。。。

いや~、100円SHOP恐るべし


さて、どんな使い方をするのやら。。。
(ムダのないよう、構想はしっかり練ってますよ)

また準備ができ次第、順を追ってご紹介していきま~す。


乞うご期待



★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

DSC02238_20130511221032.jpg
コメント:
この記事へのコメント:
面白そう。。
おはようございます!
100円SHOP探索も結構面白そうですね。。
私も、近所のお店に行ってみようと思います。。(^_^)v
2013/05/24(Fri) 09:55 | URL  | N #-[ 編集]
RE; Nさんへ
まだまだ見切れてませんが、いろいろ使えるものありそうですよ~♪

2013/05/24(Fri) 22:18 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん