東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-05-18 (土) | 編集 |
今日は絶好の運動会日和になりましたぁ~



うちの小学校は、生徒の人数がそれほど多くないので、特に場所取りする必要もなく。。。
(・・・というか、毎年ほとんどの競技を場所を変えながら見ているので、お昼の弁当&お昼寝タイム以外は御座敷いた場所にも座りません。)

001_20130518174742.jpg

開会式までの時間にチョコっとデジカメでいろいろ撮影。。。

003_20130518174748.jpg

手作りっぽい感じがイイですねぇ~

002_20130518174746.jpg

生徒達の手作りプログラムもいい出来です。。。


朝5時半起きで作ったお弁当

DSC_0369_20130518182305.jpg

今回は嫁さんとの合作メニューです
男のワイルドでガサツな料理とはやっぱり細かい気遣いが違いますねぇ~
ツナマヨおにぎりは、食べる直前にパリパリ味付けのりを巻いて食べまるのですが、ラップに包んでおくと汚れた手でも気にせず食べられます。

ちなみに、オヤジの担当はおにぎり(ツナマヨ)、チキンソテー(スパイシーカレー味・ピリ辛豆板醤味)、エビマヨです

5uEGuTN7RrOMrae1368862408_1368862543.png

青空の下で食べる弁当は、やっぱりサイコーです


肝心の競技の方はと言いますと。。。

AzRXb8bz8LzUKDO1368863140_1368863670.png

さすがに6年生にもなると、動きも低学年時代とは違いかなり本格的な感じで。。。

o8bn3TjbbG1SG5l1368864302_1368864539.png

バランス感覚もしっかりしてきてますね~

047-2.jpg

そして、オヤジも頑張りましたよ。。。綱引き

029.jpg

真剣にやったので、腕&脇がすり傷だらけになってましたけど。。。
(先週のすり傷も残っているので右腕はすり傷だらけ
見事に低学年チームに勝利。。。メタボ進行度(体重差)が違ったかもね

とにかく。。。

6CPVdjeNOMWtNrn1368862687_1368862858.png

最後までよく頑張りました~!


嬉しいような、寂しいような。。。

まぁ今夜はしっかり褒めてあげたいと思いま~す


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

DSC02238_20130511221032.jpg
















コメント:
この記事へのコメント:
運動会お疲れ様でした♪
天気が良くて本当に良かったですね。
2013/05/18(Sat) 22:50 | URL  | SSS #-[ 編集]
Re: SSSさんへ
朝から全身筋肉痛で体ガタガタですが。。。(*_*)
ベッドから起き上がるのも一苦労で~す。
2013/05/19(Sun) 09:43 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん