東京湾奥ウェーディング&お手軽DIYメインの備忘録的ブログ
| Login |
2013-05-15 (水) | 編集 |
ひょんなことから、出席させて頂くことになった東京スカイツリー634一周年記念のイベント

『初夏の美食会』
(同グループのレバントホテルにて行われました)



音楽が聞けたりもしたけど。。。

DSC_0328_20130513225845.jpg

やっぱり料理が一番の楽しみ~♪

2013_05_13_18_52_29.jpg

キャビア、フォアグラ、トリュフ
普段はなかなか食べれない世界三大珍味のコラボです!

まずはキャビア。。。

2013_05_13_18_52_47.jpg

そして、フォアグラ&トリュフ。。。
(フォアグラはキャベツに包まれてます)

2013_05_13_19_17_56.jpg

素材のフォアグラもさることながら、ソースがまた最高~♪

そして、シーバス

そうなんですよね~。シーバス(鱸)は高級魚なんです!

2013_05_13_19_41_29.jpg

『クーサン仕立て』と言うらしいフワッと仕上げた食感と海老との旨味のコラボが絶妙でした。

魚のつぎは、肉。。。

2013_05_13_20_07_36.jpg

ガツンッ!ときました~♪

最後は、スイーツ。。。

2013_05_13_20_26_21.jpg

全体的に凄く見た目にもキレイな手の込んだ料理で美味しかったですよ~♪

ワイン(白&赤)3杯、ビール3杯。。。

いい具合にお腹いっぱい、ほろ酔いモードに。。。

今度は家族で来よう~とッ!


★ブログランキング参加中につき。。。
↓1ポチッよろしくお願いしま~す
にほんブログ村 シーバスフィッシングへ
シーバス情報・人気ランキング

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ
にほんブログ村

DSC02238_20130511221032.jpg





コメント:
この記事へのコメント:
こりゃA級ですね~。
これも仕事ですか???
2013/05/15(Wed) 15:03 | URL  | sho #-[ 編集]
Re: shoさんへ
『食』に関係する仕事してますので、ある意味、役得ってとこでしょうか(^_^)♪
なかなか痩せられません。。。(^o^;)
2013/05/15(Wed) 20:56 | URL  | ごんずい博士 #L8AeYI2M[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:

fimo fisherman's mountain

----- FC2カウンター -----


 
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
全国シーバス最新釣果情報


GyoNetBlog ランキングバナー

WEB 魚図鑑 ~ わからない魚の検索もココ

モチカエルぴょん